笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

キヨブタ

高価な歯磨き粉チューブ、つい買ってしまいました。
平成の汚れ、平成のうちに(笑)。

高価と言うても、まぁ買える範囲やけど。
ただ歯磨き粉にこの額を支払うのはちょっとキヨブタでした(笑)。

※キヨブタ→懐かしの流行語。清水の舞台から飛び降りるぐらい思い切る、の意。

一度磨いただけで、なんと歯の表面がツルツルに!
なんじゃこりゃ~!さすが高額商品!

歯磨きが楽しくなりそうです!
将来はプロ歯磨き選手になりたいです(笑)!

きゃっは~。

お前は芸を磨け。ズコッ!

にゃんじゃこりゃ~!