笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ドローン

空からの美しい景色の映像などは、
今はほとんど、ドローンを使って撮影するらしい。

骨組みとプロペラだけのドローンに半球型のカバーを被せると性能がアップするらしい、
というニュースが。

ほぼ、UFOやがな(笑)。

これから偽UFOがバンバン飛び交う世の中が来るかも(笑)。

ところで、本物のUFOや宇宙人はやはり居らんのかいな~。

何度も書いてるけど、

宇宙人が他の星から来たのなら、
大気の成分が違うはずやから絶対に息苦しくなると思います(笑)。

きゃっは~。

バンバンねこ。