笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

意外にも

以前、一人称は「私は」を多用してると書きましたが、
あれから自身の会話を注意深くチェックしてると、

意外にも「僕は」を多く使ってる事に気付きました(笑)。

イヤやわ~。
ガラにもなく「僕は」だって(笑)。ぷぷぷ~。

今後は極力「僕は」を使わないように心掛けたいと思います(笑)。

さぁ、明日から3日間は。浅草演芸ホール
俺の(笑)出番は15時前ぐらいです。
師匠鶴光がトリです。

猫のジロリ君に会えるのも楽しみやな~僕は(笑)。

あっ言うてもうた(笑)!

きゃっは~。

意外にもねこ。