笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今年も

さぁ、今年も、

一攫千金巨大マネー、住宅や自家用車、旅行にグルメ、様々な用途に使い放題、その間に知らず知らずのうちに金遣いが荒くなり、元のペースには戻れなくなり、気付けば財産スッカラカン、スッカラカンどころかマイナスになり、人脈や信用を失い、風の中をひとりたたずんで我が人生はなんだったのだろうと、ただぼーっと虚空を見つめる、まるで杜子春のような人生、になる可能性も少しだけ秘めてる、魅惑の抽選券、

またの名を、

年末ジャンボの発売が始まったみたいでっせ~(笑)。

「悪銭身に付かず」って、どんな感じかなぁ?

分っかりませ~ん(笑)。

♪イージーカム、イージーゴー!

きゃっは~。

年末ニャンコ。