笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

音色

中山美穂遠い街のどこかで、が、昨夜テレビで流れてた。懐かしい~(笑)。

いかにもクリスマス~という音色やな(笑)。

音に敏感な和光は、
特に2番のサビから入る笛っぽい(?)音でノックアウト(笑)。キュンキュンするやろ(笑)。

そんなこんなで、
クリスマスイブの今日は天気も心配なさそうです。
寒いので皆様、風邪ひかんように~。

ケーキは、あまり食べないです~。

ここ数日でブレイクした、
コーンフレークやモナカでも食べようか~(笑)。

最近は豆乳ばかり飲んでて、牛乳飲んでないわ(笑)。

きゃっは~。

キュンキュンねこ。