笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

思い出す

思い出すのは昨年のこの時期。

昨年の二之席は国立演芸場、師匠がトリを務める興行でした。

運悪く私、風邪をひいてしまったけど、
それが、変な風邪やったなぁ。

熱も無いしノドも痛くないし咳も出ない。
ただ、身体中が風邪ひいた~という、あの独特の感覚に包まれて、少しダルさがあって、
それが1週間近くも続いた。

何やったんやろねぇ。

あの時は色んな方にご迷惑をおかけしました。
すみませんでした~。

まぁ、昨年の話やけど(笑)。

今年は有難い事に、健康そのものです(笑)。

きゃっは~。

ねこそのもの。