笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おそらく、1~2年で自然と抜けますよ、
と歯医者さんに言われてた、2本の奥歯。

1本は、予言通り(笑)抜けたけど、
残る1本が、抜けそうで抜けない。

痛くはないけど、メシ食うててガチガチ当たって邪魔やから、

歯医者さんで抜いてもらいました~。

さすが。一発。痛みもなく終了~。

スッキリしました~。

抜けた銀歯を、まじまじと見つめてやりました。

……こいつが金歯やったら、少しは価値があったのに(笑)。

きゃっは~。

まじまじとねこ。

※明日は池袋演芸場の代演が入りました。
17:30頃、です~。