笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

赤か。赤ねぇ。

まぁ、昨日スーパーではネギトロ巻きの隣に、
鉄火巻き売ってたけどな(笑)。

赤といえばやはり、フェラーリやろ。

F40は衝撃やったな。
それ以前の、テスタロッサ、BB、328や348あたりに夢中になった世代やからな、おっちゃんは。

最近のフェラーリは正直、詳しくないです(笑)。
どれも近未来のクルマに見える。

さてさて、

……長いこと、色にまつわる話題を意味なく書いて来ましたが、

この辺で終わりにします(笑)。
有難うございました(笑)。

さぁ、明日から浅草演芸ホール
5日間出演します~。

きゃっは~。

意味なくねこ。