笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

プロ野球選手、

門田博光さんが旅立たれましたな。

 

プロ野球に興味を持ったのが遅かったから、

 

ご活躍ぶりを知ったのは、

彼の後半キャリアあたりですか。

南海ホークス時代は見れませんでした。

 

ハイタッチで肩を脱臼!

は覚えてます(苦笑)。

 

村田兆治さんに続き、スター達が、

文字通り、星になって行きますな。

ご冥福をお祈り致します。

 

けど、

 

星になる、という表現、

イマイチ、ピンと来ないな(笑)。

どんな状況やねん(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこタッチ。