笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ゼロ

起きたら、夕方近くでした(笑)。

こどもの日の今日、原発の供給が全国でゼロになったそうですね。

♪ゼロがいい、ゼロになろ〜ォ(笑)

まぁ、今後の稼働をどうするかは、色々意見があると思います。

私も、心底に潜む気持ちと、向かって来る現実とのジレンマに挟まれることがあります。そら人間やからしゃあない。

迷った時は、一度リセットするという意味では、今回のゼロは良かったんと違いますか。

あとで考えたらいい。

まぁ、1を2、3…にするのは易しいけど、

0を1にするのは、結構大変やけどね。

私、0を1にした後、全くステップアップしない落語家として有名です(笑)!