笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

風邪ひいた訳でもないのに、疲れがドッと出ましたな。

今は少しは回復しました。まぁ元気です(笑)。

何かが不足してるんやろね。

ビタミン、睡眠、アリナミン(笑)!?

塩分、糖分、セブ○イレブン(笑)!?

なかなか、いい気分にならんけど(笑)。

気付けば、月末ですか!!

今月も色々ありました、来月からも頑張らないかんね。

皆さん一緒に、頑張って行きましょう!!

そして、わこにゃんこちゃんも今日の鳴き声で、30日連続違う鳴き声を達成します(笑)!!

では、お願いします!!

みゃ〜ん。

ガーン!!…9/1と同じ。達成ならず(笑)。

何のこっちゃ(笑)。