笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

善玉菌

今日は前橋市民会館での落語会に出演して参りました!!

終始笑いが絶えない、出演者全員がうけ続けるという(笑)楽しい会になりました。

あ〜こっちまで笑い疲れた。こういう疲れは許そう(笑)。

お誘い頂いた古今亭今輔師匠、有難うございました!!

さて今日の空模様は、晴れてるけど雲が大量に覆いかぶさってて、迫力ある景色でした。

白とグレーの雲が所々混ざってて、

最終的に白い雲が勝ちました(笑)。

おそらく、体内の善玉菌と悪玉菌の戦いってこんな感じかなぁと思いました(笑)。

まぁスッキリ気分良くなるのはやはり、善玉菌のおかげという事ですかね(笑)ぷぷぷ!!

さぁ明日から浅草演芸ホール夜の部、

21、23、25、27日に出演。17時前ぐらいです。

ちなみに師鶴光は昼の部に出ます。

宜しくお願い致します。

にゃん玉菌。