笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

5月がスタート。もう4ヶ月が過ぎ去ったのか、早いなぁ。

と言うても元日ではないので、除夜の鐘鳴らしたりお雑煮食べたりしません。あんなもん年に12回もやってられへん(笑)。月賀状なんて嫌やわ(笑)。

世間様はGWの真っ只中、新宿末広亭では先日の先輩方の真打御披露目興行が始まりました。お時間のある方は是非!

さて明日は私は大久保スポーツプラザで落語会、落語in和室。

開演がなんと10:30。

人類は限界を超えました(笑)。ネコのしっぽの戦いぶりをご覧下さい(なんのこっちゃ)。

ねこプラザ。