笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

チケット

5月より始まる真打昇進の披露目興行、そのチケットが出来上がって参りましたので、ご案内〜。

◆新宿末広亭、5/1〜10、夜の部のみ
浅草演芸ホール、5/11〜20、昼の部〜
池袋演芸場、6/11〜20、夜の部

上記の3ヶ所、桃之助兄さんと交互にトリを取らせて頂きます(トリ以外の日も出演します)。

この3館共通(好きな日に使える)チケット、
通常3000円相当を、なんと!?

2500円で販売させて頂きます!安っ(笑)!

お一人様何枚でも結構、是非この機会にお求め下さい〜。

和光メールアドレス
wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp
まで。
あるいは今後、常に持ち歩くので、私を見かけたら捕獲して下さい(笑)。ワコゲッチュ〜。

ちなみに明日、にぎわい座の鶴光一門会の終演後にも販売します!

ねこゲッチュ〜。