笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

令和、初の月末~。新時代も1ヶ月が経ちました。

寄席の代演や各種落語会、
そして年に一度の芸協らくごまつり等、色々ありましたが、

やはり驚いたのは、夏みたいな暑さ(笑)。身体がついて行けへんわ(笑)。

さて、6月の寄席は、

◆中席(11~20日)の新宿末廣亭
◆下席前半(21~25日)の浅草演芸ホール

に出させて頂きます。
宜しくお願い致します。

どうせ梅雨入りもするやろし、
洗濯機を回しまくる月になりそう~。
早くも目が回る~(笑)。

きゃっは~。

驚いたねこ。