笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

順調

午前中は病院で定期検診~。
雨降ってるし、めちゃ混みやし(笑)。

健康な時に病院に行くのは、嫌なもんです。
病人になったみたい(笑)。

ちなみに身体は、順調です~。

た~だ、フツーに通院してるだけてすので、
ご安心を~。
風物詩やな。
田んぼの用水路を見に行くようなもんです(おいっ笑)。

沢山居る患者さんは、症状が軽い方も居るし、失礼ながら重度の方も居る。

自分自身は、最高でも最低でもないという事やな。

その点は感謝せないかん。

夕方は、池袋演芸場の代演に参ります~。

順調ねこ。