笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

怖かったもの その2

昨日の続きです。

◆逆に、特に怖いとは思わなかったもの

みんなのうた、の ♪メトロポリタン美術館
→印象に残るけど、怖いとは思わなかった

・昔のヨコハマタイヤのマーク
→タイヤの中に顔のやつ。特に怖くはない

・宇都宮なら分かる(笑)、昔のステーキ宮のマーク
→見慣れてるせいか、特に何も感じない(笑)

などなど、様々でした~。

小学生あたりになると、また別の怖いものが出て来たわな、
心霊写真とかUFOとか(笑)。

まぁいずれにせよ、不思議なもんです。

きゃっは~。

残るねこ。