笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ライブ

末廣亭、夜の部トリは、三笑亭夢丸兄さんです。

同期(→厳密にはちょい先輩(笑))が活躍してくれるのは、嬉しいです。

兄さんと楽屋で、

このような時期に寄席に来て下さるお客様は、
本当に有難いなぁ、

と話しました。

今、ライブをやりたいのに出来ないという、
芸人さん俳優さん、ミュージシャンなどの
アーチストの皆さんも、

沢山、辛い思いをしていらっしゃる。

まぁ、私は恵まれてるほうやな。
(この時期だけやけど(苦笑))。

感謝の気持ちを持って、

そして、本人が楽しむ気持ちを忘れずに持って、

頑張って参ります~。

きゃっは~。

恵まれてるねこ。