笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あれこれ

ガムテープを買ったら、表の所に書かれてました、

「シッカリはれる」。

当たり前やがな、んなもん(笑)。
シッカリ貼れないと困るわ(笑)。

もう、必需品すぎて、書く事ないのかも分からんな(笑)。

昔、テーピングのテープを買った時の表には、

バルセロナも認めた!」

バルセロナって、テーピングの総本山なん?

知らんかった私が悪うござんした(笑)。
(まぁ、サッカーチームの事と思われます)

今日は、テープあれこれでした(笑)。

きゃっは~。

シッカリねこ。