笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

1回目

遅ればせながら、

1回目のワクチン接種に行って来ました。

猛暑の夏に万が一発熱したら嫌やから、
涼しい秋口を狙ってたのに、

なんですか、今日の暑さは(笑)。

ファイザーの予約が取れへんかったので、
モデルナになりました。

だいたい同じやろ、多分(笑)。

コカコーラ飲むかペプシ飲むかぐらいの違いやろ、多分(笑)。

現在、接種から7時間経ちましたが、
特に問題ないです。

発熱は、少~しあるかも。
まぁ、体温計が家にないから、知らん(笑)。

だるさは、少~しあるかも。

まぁ、だるさとやる気のなさは生まれつきやから、しゃあない(笑)。

きゃっは~。

だるねこ。