笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ナンバーツー

ナンバーワン、にならなくても、
特別な、オンリーワン、

という歌もあったけど、

私は昔から、ナンバーツーが好みやな。

テレビの通販でも、
売上ナンバーワン!とか、
お客様満足度ナンバーワン!とか、
そんなんばっかりやけど、

ナンバーワンって、あの、
野生動物の如くチカラを誇示する所が、
性に合わん(笑)。

お客様満足度ナンバーツー!とか
聞いてみたいわ(笑)。

どこか控えめな、ナンバーツーは、
ええで~。

北京五輪カーリング女子、

銀メダルおめでとう!

きゃっは~。

ねこ好み。