笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お家芸

サッカーはあまり詳しくないけど、

 

日本、ドイツに勝ちました!

おめでとう!

 

別グループでアルゼンチンが負けたり、

色々と番狂わせが起こってるみたい。

 

勝ったら勝ったで大騒ぎ。

 

もし負けてたら、

誰々が悪い、監督が悪い、判定がおかしい、

と、戦犯さがし(苦笑)。

 

一喜一憂は、人間のお家芸(笑)。

こんな恥ずかしい動物に生まれた事を

一生悔やむわ(笑)。

 

とりあえず、次も頑張れ!!

 

きゃっは~。

 

ねこ芸。