笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ほらぁ

ほらぁ、見てみ~(笑)。

 

何日か前に、

EPOの♪う~ふふっふ~、と書いたけど、

 

今季のマクドナルドのCMで、

使われとるやないかい!

 

CM作った人も、私と同じく、

春の訪れに相応しい曲やと思ったのだろう。

 

という事は、

 

そう思う人が沢山居るという事やな。

 

つまりは、

 

私は凡人、

パンピーという事やな(古っ笑)。

 

ちなみに、子供の頃、

パンピーという名のオレンジジュースがありました(笑)。

 

きゃっは~。

 

相応しいねこ。