笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

カタカナ

久々、

ぶどうジュースを飲みましたわ。

 

ファ●タグレープではないやつ(笑)。

 

確か、ポリフェノールが入ってるらしいな。

 

ポリフェノールの効果、分からんけど(笑)。

 

世の中、

 

ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか、

プラパンジェノールとか、

プロテオグリカンとか、

ハイドロキシアパタイトとか、

 

もう、カタカナ、勘弁して下さい(笑)。

 

目に見えんものは、

カタチが想像出来んから覚えられん(笑)。

 

きゃっは~。

 

もう、ねこ。