笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ダブル

今日は、

 

広小路亭、しのばず寄席、

夕方から浅草演芸ホール

 

の、ダブル出演でした~。

 

コロナ禍の間は、

寄席のダブル(=掛け持ち)は

感染防止のため禁止されとったけど。

 

いやぁ、久々やったわ。

 

広小路亭では師匠鶴光が出演、

大盛り上がりでした!

師匠、元気過ぎます(笑)。

 

浅草も沢山のお客様、

私は、30(水)まで出演します~。

 

とりあえず今日は、

 

スタミナ切れやから、

さいなら~(笑)。

 

きゃっは~。

 

ダブルねこ。