笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ソース

食べ物は、

私は、作る事なく、

専ら、食べるだけの人間やけど、

 

調味料の美味さには、いつも感心するな。

 

自家製ドレッシングとか、

自家製マヨネーズとかは、

 

小学校の家庭科で作った覚えがあるけど、

 

自家製の黒いソースは、

作らんかったなぁ。

 

あのソース、

野菜とか、色々と煮込むのかな?

 

作り方が想像出来ん(笑)。

 

けど、

市販のものが美味いので、感謝してます(笑)。

 

きゃっは~。

 

感心ねこ。