笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

単独行動

とある研究によると、

 

猫は、

 

あの猫が親である、とか、

この猫が兄弟である、とか、

 

そういう認識が、無いそうです(笑)。

 

ただ、母猫は、

仔猫を見ると、

母性本能が働いて、育てようとするけど、

 

大人猫になったら、知らん顔(笑)。

 

もう、

自分の産んだ子供かどうかも分からんらしい(苦笑)。

 

単独行動の生き物やな。

 

犬とか、他の動物は、

どんな感じなんやろ?

 

いずれにせよ、

 

猫様、さすがです(笑)。

 

きゃっは~。

 

さすがねこ。