笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今月も終わり

3月も今日で終わります~。

 

桜が咲いて、良かったですなぁ~。

 

今日は晴れて、良かったですなぁ~。

 

東京は、

26℃の、夏日の予想で、

アタオカですなぁ~(笑)。

 

昨日の放送で、

世界ふしぎ発見!が最終回、

38年の歴史に幕。

 

光ちゃん

13歳の時からやってましたか。

 

長きに渡り、有難うございました~!

 

時は、流れるものやな。

 

さて、

 

明日からの4月も、

張り切って参りましょう~。

 

きゃっは~。

 

良かったねこ。