笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

入院DAYS その6

ただ単に「楽しいブログを書く」と言うても、次の場合があるからね。

(1)心底楽しい気分なので、次から次へと文章が出てくる場合。

(2)せめてブログは楽しくしようと、気分とは裏腹に無理矢理楽しそうなワードを選んでブログを作成する場合。

入院後の私は、正直言うと(2)に近いわな(笑)。

人間、気持ちなんて一瞬一瞬変わるし。日常と違うことの連続は、身体にこたえてますよ〜!

退院は、もうすぐのはずやのに。

…でもって、

明日、28日の両国亭、落語フリーダムは、

和光は欠席致します。申し訳ございません。

落語出来ないという環境が一番つらいのかも。あー悔しい。

まぁ、私以外のメンバーはフツーに出ると思いますので、皆様、駆けつけてあげて頂きますよう、宜しくお願い致します!

都内某病院の病室より、会の成功を祈ってます。

…って、知るか!んなもん

(笑)(笑)