笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は

明日は西新宿の、芸能花伝舎(小学校跡地)で、

第6回
芸協らくごまつり

が開催されます!

年に一度の落語家たちによるファン感謝デーですよ!

体育館、各教室、ホールは各イベント、グランドは出店ずらり!楽しい(!?)企画盛り沢山。

毎回、来場者数が5000人近い大イベントです!

…今日は一両日準備。肉体労働。ヘトヘト。

すでに体のフシブシが痛く…(笑)。

開場は10時です。お気軽にご来場下さいませ!

今回、所属芸人はマジックを首にぶら下げるそうです(笑)。

お客様に求められたらすぐにサイン出来るように、だそうです(笑)。

和光は体育館スタッフとしてプラプラしてますので、ご用の方はお気軽にどうぞ。

こうなったら、ダル○ッシュとか○KBとか、テキトーに書いてやる(笑)!