笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

運動

今日は踊りの稽古、第3回目でした。

動き一つひとつが追い付かない。出来てるのかどうか、本人は分かりません(笑)。

まぁ、かなりの運動です。

家で洗濯物干す時より運動してる(笑)。

運動といえば、

プロ野球は只今、日本シリーズ第4戦。

8回まで0-0の息詰まる攻防戦です。

ファイターズ稲葉選手の打席の時、観客はジャンプを繰り返す「稲葉ジャンプ」というのがあるみたいです。

テレビ画面がグラグラ揺れる(笑)。

運動しながら野球観戦。

新時代の幕開けです(笑)。

まぁ、ジェット風船ふくらましてた時代から、肺活量を鍛えさせられてけど(笑)。