笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

向上心 その2

今日まで、
浅草演芸ホールに出演致しました〜!!

ご来場くださった皆様、有難うございました!

寄席って楽しい所やなぁ、と、少しでも感じて頂ければ幸いです。

主任の三遊亭遊吉師匠、打ち上げご馳走様でした!

さて、11月上席は、新宿末廣亭に出演致します。

和光は6〜10日の夜の部、17時前ぐらいの出番です。こちらも宜しくお願いします!

…しかし落語のネタには、その場に応じての工夫が必要ですね。

工夫も、向上心のひとつやと思いたいところです。

よいしょ、よいしょ。

いっしょうけんめい。

よいしょ、よいしょ。

手作業で。

…これを、

向上心手工業(マニュファクチュア)という(笑)!?