笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

終了

池袋演芸場の5日間が終了しました!

沢山のお客様の前で落語が出来た私は幸せです!ご来場有難うございました。

2月の浅草といい、お天気に恵まれたのは良かったです。

これもひとえに、私の日頃の行いが良いからです(笑)?

さて、
今月の下席(21日〜)は

新宿末廣亭の昼の部に出演致します。師匠の鶴光がトリを務めます!

和光は羽光君と5日ずつの交互出演となります。詳細は後日お知らせします。

今月は寄席の出番が多くて、忙しくて結構やないの。

さては、

来月ヒマになるパターン(笑)!?