笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

出演情報

ブログにコメントを下さった方、有難うございます!!励みになります。

落語会が終わった直後に、ブログにコメントですか(笑)。

帰り際に直で声かけてくれたらええのに(笑)。

まぁ和光ちゃん、地方のお仕事ではあんな感じです(笑)。普段はブログにあまり書きません。

少しぐらい謎があったほうが、かっこええやろ(笑)。

これを機に落語、演芸に興味をもって下されば幸いです。

都内の演芸場や各種落語会に出てますので、またお逢いしましょう!!

…そういえば最近、出演情報全然書いてへんかったな(笑)。少し書いときます。

◆第21回 落語フリーダム
3/26(水)、両国亭、開演18:30〜。

日本橋お江戸寄席
3/27(木)、日本橋亭、開演13:30〜。

◆広小路亭4月上席、後半の部
4/6(日)〜10(木)、
和光の出番は12:25〜。5日間頑張りまっす。

新宿末廣亭4月中席、夜の部
4/11(金)〜20(日)、
和光の出番は16:55ぐらい、10日のうち5日出ます。日程は決まり次第お知らせします。

末廣亭深夜寄席
4/12(土)、開演21:30〜。

こんな所です。皆様宜しくお願い致します!!