笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

人間味

※フルオ様〜

コメント有難うございました。

仰る通り、両方とも私なのです。ごもっとも〜(笑)。

人間て、無い物ねだりというか…。厄介な生き物ですね。

過去を振り返る事が、もはや趣味と言って良い和光ちゃんですが(笑)、

経験した運送業の数社には、心から感謝してるんです。

そりゃ働いてる時は、イヤな事も沢山ありました。

激烈に疲れた事、朝起きて行きたくないと叫んだ事、上司に怒られた事、渋滞でイライラした事、規格外の荷物を運ばされた事…、もうキリが無い(笑)。

けど今は、やって来て良かった〜と思える。不思議なもので(笑)。

過去を振り返るというより、過去を大事にしてるのかも知れんな〜(笑)。

まぁ人間色んな面があるけど、

落語にその人間味が溢れるよう今後も頑張りますので、宜しくお願い致します!!