笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

♪楽しかったひと時が〜今はもう〜過ぎてゆく〜(古っ笑)!!

さて昨日は、

第5回 のんびり和光びより

にお越し下さいまして、誠に有難うございました!!

全5回に渡ってお送りして参りました落語会、いかがでしたでしょうか?

いつも来てくださるお客様、

はたまた、初めての方々や意外な方々(笑)、

たまたま昨日は都合がつかなかった方々、等々、

皆様に支えられて成立した会やったと思います。

私も、のんびりと好き勝手に喋らせて頂きました。落語の勉強も含めて(笑)。

何遍も言いますが、この会が最終回というだけで、私がこれで消滅するわけではありません(笑)!!

また機会があればやりたいと思います。

ミュージックテイト西新宿さんにもお世話になりました、感謝してます。

ほな、またどこかでお会いしましょう。

有難うございました!!

笑福亭和光

※演目は後日書きます。

3×5の15席、ネタがカブらなかったのは奇跡やな(笑)。