笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

さぁ

さぁ、今夜は、

第4回 のんびり和光びより!!

今宵はどんな落語が、そしてどんなトークが飛び出すのでしょうか。

全く分からない魅惑の夕べ(笑)!!

ミュージックテイト西新宿さんで19:30です。

皆様方のお越しを心よりお待ち致しております!!

※二人にありがとう様〜

いつもコメントを下さって有難うございます。

なんとか落語家として、ふらふら飛行で頑張っております。そろそろ墜落かも(おいっ笑)。

私は、あなた様が、以前お世話になった、とある知人の方ではないかと勝手に想像してます。

…あれは懐かしい曲ですね。あの時は歌ってくれて有難う。

また気軽にコメント下さいませ。

そちらの地域の会合等で落語家が必要な時は是非とも和光を御用命下さい。

ご活躍をお祈りしております!!

笑福亭和光