笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

いちにゃん去ってまたいちにゃん、罪を憎んで猫を憎まず、ねこ〜は寝て待て。

…さぁストックを吐き出した所で(笑)、

2月がスタートしました。

東京は快晴ですが厳しい寒さです〜。

世の中、明るい話題、悲しいニュース様々ですが、皆様も張り切って頑張りましょう!!

テレビで、某青汁の番組をぼ〜っと見る(笑)。

一人の人物にスポットを当てて、波乱の人生を紹介、

…で、やはり健康の源は青汁!!みたいな見事な構成(笑)。

もはやCMではなく、ドキュメント番組やな。

芸能人やスポーツ選手だけやなくて、一般の方々も折り混ぜながら同様に紹介してる所に、なかなか好感が持てます(笑)。

下手すると一般人のほうが説得力あるかも知れん(笑)ぷぷぷ!!

世の中、色々ありますな〜。

にゃ〜。