笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

青汁

コンビニで売ってる某メーカーの青汁、うまくてハマってます、4日連続で飲みました(笑)。

気付けば、テレビは健康食品の通販番組で溢れてます。青汁とかにんにくとか黒酢なんたらとか(笑)。

あういうメーカーさんて、クレーム来たらどう対処してるのやろ?

「飲んでも元気にならんやないかいっ!!」と言われたら、

「1回や2回では効果が表れません、飲み続けましょう。」とか、

「それだけ大きな声が出るのなら、すでに元気ですよ(笑)。」とか答えてるのだろうか?

そんな、どうでもええ事を考えてしまいました(笑)。

健康ねこ。