笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

回復

広小路亭は千秋楽〜。

火が入ると縁起悪いので旧字を用いて、

千穐楽〜。

全体的に賑やかに出来ました。有難うございました!!

実は昨日、帰ると…、

悪寒ゾクゾク、だるさもやって来て熱も軽く出ました。

喉は全く痛くないけど。

夜中もうなされ気味で、今日の高座は駄目かと思いました。

例の、いつもの薬の飲み方をやって回復を待つ。

おかげで今日はかなり回復、高座もフツウに出来ました!!

光ちゃん、こんな前半でくたばる訳にはいかんのだ(笑)!!

まだまだ続く寄席ロード、寄席街道、寄席バイパス(笑)。

ところで、薬をどう飲むかって?

答えは…、

葛根湯の粉をリポDで飲む(笑)!!

ほぼ回復します(笑)。

ただ正しい飲み方かどうか知らんので、お薦めは止めときます(笑)。

薬は用法、用量を守って正しくお使い下さい(笑)。

明日から池袋演芸場16:45です。

にゃん。