笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ソース

広小路亭の4日目も無事終了〜。

江戸売り声の宮田章司先生に昼食ご馳走になりました!!有難うございます〜。

先生、食欲旺盛で安心しました!!ますますお元気に!!

さて先日、

ウチのソースを久々にウスターにしました(笑)。

ドロッとした中濃とかとんかつは、飽きたから(笑)。

けど、千切りキャベツとかには合うけどコロッケには若干合わなかったな(笑)。

串カツみたいのが合うと思う。

こんなん書いてたら、ポテト串食べたくなってきた(笑)。

子供ん時、近くの肉屋で売ってたやつ。1本25円やった。

ウズラ玉子串が35円。

今あるのかなぁ、あの肉屋。あれ食べながら「お笑いスター誕生」か「女の60分」見るのが土曜日の楽しみ(笑)!!

今、家の近所から商店街遠いからなぁ。武蔵小山とか戸越銀座あたりの肉屋にはあるかも知れん(笑)。

にゃんこ。