笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

一段落

風が冷たくて強烈!!

池袋は千穐楽で一段落〜。お疲れ様でした〜。

5日間、賑やかな感じで落語が出来ました。

まぁ久々やった「やかん」はダメダメでしたな〜(笑)。

さて先日、

近所に新しくスーパーが出来たので行ってみました。

正直、私には買い物しにくかったです。

というのは、

商品が一分の隙もなく綺麗に整然と並べてある(笑)。

完璧に並べすぎ(笑)?

かえって商品を手に取りにくいという感じがしたの、私だけかなぁ?

ドン・キホーテや(笑)。

まぁあちらは、♪ジャングルだ〜 がコンセプトやから、お客様に探検してもらいたくて山積みとかの陳列するけどな(笑)。

私の身体がドンキ慣れし過ぎたのかも知れん(笑)ぷぷぷ!!

ニャンキホーテ。