笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

幻ドリンク

今日は都内のとある地域寄席に出て参りました。

沢山のお客様で賑やかに出来ました。有難うございます。

グレーの空も夕方には晴れ間も出て、良かった良かった(笑)。

さて、皆様、

エネルゲンという飲み物を御存知でしょうか(笑)?

簡単に言えばオレンジ色のスポーツ飲料。ポカリスエットの自販機とかで売ってる。

ポカリ人気に負けてるせいか、最近見かけなくなりました。絶滅危惧種ドリンク(苦笑)!?

これが売ってる自販機は(私の知る範囲で)東京都内で2ヶ所のみ。

そのうち1ヶ所は先日、エネルゲンだけ無くなってた(笑)。

残る1ヶ所、今日バイクで通ったら、

おおっ、あったあった!!生きててくれた(笑)!!

思わず購入。あとで家で飲もう。

皆様も、幻ドリンク探しの旅に出かけてみてはいかがでしょうか(笑)ぷぷぷ!!

エネルニャン。