笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

7月のスタートは、シトシト雨〜。

勘弁して〜。洗濯物が昨日だけで終わらず、まだ沢山あるのに〜。

着物も羽織も洗うから、順番待ちしてます。洗濯機渋滞(笑)。

明日も無理っぽいなぁ。

しかし、ポリエステルの着物は洗えるから有難いわ〜。

ただ、乾いた後のアイロンがけが少し面倒やけどな。

ところで今日、

8時59分59秒の次に1秒足す「うるう秒」があったそうですね。地球の自転と時間の関係上、そうなるらしい。

その時刻、寝てました(笑)。

どおりで、

起きたら、な〜んか、1秒多く生きてるなぁと思うたわ(笑)。

なんじゃそりゃ(笑)。

うるうみゃう〜。