笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

月末〜。

今年も半分終わってしまいました〜。早い〜。

浅草も千穐楽。沢山のお客様に感謝です。

雨降らなくて良かった〜、荷物多いから(笑)。夜になってシトシト降り出したけど。

人生初のぎっくり腰は段々良くなってます。着物の着替えも大丈夫でした。

足袋を履く時は辛かったけど(笑)。

帯をキツめに締めると安定すんねん、簡易コルセットや(笑)。

さてさて7月は、中席の後半(16〜20日)に再び浅草演芸ホールに出演します。師匠鶴光がトリを務めます。

その他に落語会や勉強会にも、のらりくらりと出まっしぇ〜。

来月からも皆様、ぎっくり腰には注意して(笑)張り切って行きましょう!!

ぎっくりねこ。