笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お茶

行く先々で、差し入れのペットボトルのお茶を頂く事が多い。

全部飲めない時、残りは帰る途中にでも飲もうとリュックに入れて、そのまま忘れて帰宅して気付いて、冷蔵庫へ(笑)。

落語家あるある(笑)。

そのパターンが連続で続いて、お茶が5本ぐらいあんねん(笑)。

しかもそんな事すら忘れて近所のコンビニで紙パックのお茶を買い(笑)、クジ引いて下さいと言われて、お茶が当たった(笑)。

もう、お茶だらけというより、お茶まみれや(笑)。

冷蔵庫の中が静岡県みたいになってどないすんねん(笑)。

ねこまみれ。