笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

超満員

昨夜の深夜寄席は驚くほど超満員!しかも取材ありインタビューありでドタバタ!…とても高座への集中力が保てまへん〜。

逆に言うたら、9年近く深夜寄席に出させて頂いてて未だにあたふたしてるというのは、芸人として修行不足なのかも分かりません。

喜太郎さん昇羊さん手伝いに来てくれて有難う。CD操作とか色々助かりました。

ハメモンにCDが使われたのは、末広亭史上初の快挙!皆様は歴史的瞬間の目撃者!

…かもな(笑)。

何はともあれ、有難うございました!

ねこ快挙。

※何人かの方にコメント頂きましたが承認のやり方が分からんのでアップされませんお許しを(笑)。しっかり読んでます〜。