笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

実験

いつも行くラーメン屋さんで、みそラーメンを食べる。その以外食べた事がない。他の種類も興味あるけど。

そのみそラーメンを食べたいがために、その店に行く。という事は他の種類は永遠に食べられへんのと違うか(笑)!?

そこで実験開始〜(笑)。

前の日にカップメンのみそラーメンを食べる。これやったら明日行ってもみそラーメンは注文すまい。…フフフ、勝ったな。

…次の日、

麺そのものが食べたくなくてカツ丼屋に行きました。コレ一体何のこっちゃ(笑)!

今宵は歌助師匠の落語会〜。

ねこのこっちゃ。