笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

有難み

昨夜は桂歌助師匠の会に出て参りました〜。

桂歌丸師匠の二番弟子、横浜を中心に活動されてる歌助師匠、満員のお客様でした!

みなとみらいで夜景の写真を撮って(FBに載せました)、打ち上げでお客様に見せたら、

綺麗に撮れてるなぁ、さすがAQUOSスマホ!私の機種はこれだけのは撮れません、と言われました。

綺麗なのは重々承知やが、こっちはこの手の画像を見慣れてるからなぁ(笑)。慣れって恐ろしい(笑)。

有難みを忘れたらあかんね(笑)。ありがたや〜。

今日もにぎわい座〜。終わった後は浅草に移動します。

ねこありがたや〜。