笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

九日寄席

都心の雪の可能性は低くなりましたが、夜までは警戒して下さいませ。

今宵は宝生九日寄席。
お世話になってます三遊亭圓雀師匠プロデュースによる地域の落語会。

圓雀師匠の許可を得ましたので宣伝させて頂きます。

◆宝生九日寄席

八津御嶽神社(中野区本町2-7-6、最寄駅は中野坂上駅)にて、なんと、

毎月9日にミニ落語会が開かれております!

18:30開演で1時間、真打と二ツ目が毎回出演。
今宵は和光と弟弟子の希光で参ります。

今日は間に合わないという方も、毎月9日にやってますのでお気軽に是非いらして下さいませ~。

以上、宣伝でした。

お気軽ねこ。